DSC09722

DSC09718

ここは初トライです。初トライは緊張しっぱなし。へんな分岐があったり、木立の道は暗くて寒い。二城山までの最後1kmは、地図上にない道。●から西は間違った所。勾配10~15度がずっと続き、山頂近くは25度と超激坂となりましたが、TAGETEで上り切りました。山頂の眺めは180度開けて絶景。プチ阿蘇像が鼻。とても、気持ちいい場所でした。傍らには、神社があり、正月飾りが施してあって、信仰の山であり、また、それを代々守る人がいるんだなぁ~と、私も宮総代していて思うのでした。

下記は写真数枚をパノラマ化したものです。拡大してお楽しみ下さい。
2-DSC09725_stitch

SnapCrab_060

心拍数162は、山頂の勾配25度/100Mを一気に駆け上げったところ。
SnapCrab_061
15分ほどレッドゾーンで、結構キツカッタことを表しいてる。
SnapCrab_059