DSC00690
船小屋の筑後広域公園から川沿いを左周回、菜の花の香りをいっぱい吸ってきました。宮野公園の川沿い1kmほどが凸凹の石畳で、そこを走ったお陰で、尻がめっちゃ痛くなりました。帰りの土手道が工事で通行止め。迂回するも、 早く土手に上ろうとすると、そこも通行止めで、何度か道を迂回の迂回してます(^^;)

SnapCrab_245腕時計形のGarminでログ+心拍を計測してますが、たまに、袖口が当たって、OFFになっていることがあったので、最近、"山旅ロガー・アプリ”も併用。今日は、GarminがOFFになっていたようで記録が取れてない。それで、”山旅ロガー”のデータを、Garminにインポートして、下記に貼りました。心拍数は計測されてませんが、経路はバッチリです。