DSC07228
沢水キャンプ場からスタートして、一旦下り、そして、上って上って、大船山の行ける所まで。Googleストリートビューでは、ゲートは閉じてましたが、開いてて欲しいな~と期待してましたが、やっぱりダメでした(^^;)
DSC07216

DSC07220
まだ、日射しは暑いので、大嫌いなニョロに2回も遭遇。一度目は、1M手前で半死状態。油断していたので踏みそうになった。2度目は5M手前で発見。こちらは停止。しかし、道路の真ん中まで進んで動かない。石を投げたり、小枝投げたりしたが、当たらず。そうこうしていたら、Uターンして、林の中に。もっと早く寒くなって、あいつらが凍るくらいになってくれ~です。
DSC07222

Snap_030

動画撮影:insta360 GO
自動編集:MAGIX Fastcut