DSC_0410
愛用のカメラはsony RX100。スマホはハンドル固定しているので取り外しが面倒ということもありますが、やはり古い人間、シャッターを押した方が撮った感がある。

先日、孫達とサイクリングに行った際、孫にカメラを貸したら落としてくれて起動不能となってしまった。それ以前に、私も何度も落として、ボディーはキズだらけ。レンズもかろうじて出てくるという始末。修理は不可能と思ってましたが、SONYさん、ボディー交換してくれて、きれいになって戻ってきました。

もう壊さないとシリコンカバーを購入。そしたら、さすがに中華モン。専用カバーなのに、ガバガバの甘々。まぁ、ないよりはマシかな~です。
DSC_0407