DSC08699
全面通行止めと書いてはありましたが、ゲートはなく行ける所まで(^^;)

星野村の東になりますが、鈴ノ耳納山を頂点としての周回コースです。ここ3年ほど前から2度、時計回りでトライしてますが、工事中で未だに周回できてません。1年ほど経ったので、もういいだろうと逆時計で。しかし、またもや工事で、いま来た道を帰ることとなりました。でも、ここはたぶんあと半年もあれば、終わるだろうから、秋になったら、また、挑戦してみます。

道路一杯の大型ダンブが行く手を阻みました。工事の方も数名みえましたので、ムリに通過しては邪魔と思い、ここで引き返しました。
DSC08705

途中、コンクリ真っ白の道路も、勾配は20度ほど。
DSC08703

道路の真ん中が陥没してて、当然ここも通行止め区間。
DSC08709

細~~い滝。ローアングルですが、モニターを見る為に、名刺サイズの鏡を携帯するようになって、初の撮影。手鏡でのバリアアングルです(^^;)
DSC08695

DSC08714

勾配15~20度が8KMほど続き、1KM程下った所が工事現場で通行止めに。
Snap_115

Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA