日向神ダムを走ってきましたが、ほとんど平坦でバッテリーは10%程度しか減りませんでした。なんか物足りなぁ~いです。北側の道路は、たまぁ~に車が通るくらいでしたが、国道はさすがに車も多かったのですが、バイクは爆音と排気ガス。やっぱり国道は走りたくないですね。 紅葉のきれいな所がありました。矢部川源流公園ですが、Googleマップに全天球撮影で投稿しました。PCでみて下さい。



走行記録です。電動アシストFatBikeにして、ほんとに楽になったので、余裕をもって走れてます。余裕ができたぶん、ゆっくり眺めたり、写真撮ったりしてます。
Snap_135

番外ですが、日向神ダムから西に4KMほど所に、イチョウが幅150mほど群生している場所がありました。まだ色づいてませんが、ここが紅葉したらさぞかし、美しいだろうと思います。 また、行ってみます。