カテゴリ: NIGTH

SnapCrab_074 - コピー
そろそろ夕飯と思いきや、カミサン、ご飯のスイッチを入れ忘れ。いまから炊くというので、ひとっ走りしてくるたぁ~いでした。

自宅スタート。アシストなしで走ってみましたが、TAGETEは普通のギア付きのMTBに。ここら辺は平地で坂道は皆無。アスファルトが80%程度、草地・砂利道が20%。軽い運動にはなりました。透明サングラスして虫が目に入ることはなかったものの、口に入りそうで、次回はマスク(スカーフタイプ)を付けて走らねば、でした。
SnapCrab_073 - コピー

108 bpm/平均心拍数  131 bpm/最大心拍数
SnapCrab_075 - コピー


SnapCrab_013
真っ暗になった、午後6時6分スタート。さらに角度調整した9000ルーメン2灯のヘルメットをかぶって。光は約180度と車より広範囲に明るい。しかも、常に目線に光があり、たいへん安心感があります。どこまでも行けそうですが寂しすぎました(^^;)また、タイヤのパンク、転倒等のトラブルあった際は、けっこうヤバイ感じです。

安全パイとしては、夕暮れまでに山頂に行き、夜景を眺めてから、帰りは下りで、真っ暗くらいがよさそうです。ということで、次回は、その予定で大観峠展望台に挑戦してみます。
DSC_7869

映像では、だいぶ暗くなってますが、実際は、けっこう明るいです。

↑このページのトップヘ