DSC01815
昨日は阿蘇駅から阿蘇を時計回りにぐるっと一周してきました。気温24℃湿度62%とサイクリング日和でした。高森で田楽を食べる予定でしたが、どっこも満員で結局お昼はコンビニ弁当(^^;)
それから阿蘇火口ので上るつもりでしたが、古坊中の曲がり角から見たら、さらに200mくらい上で道中ずっと上りだったので気力が出ずパス。
草千里の展望所からあとは、ずっと下り。米山が左に見えて来た先は、なんど走ってもスカーーーっとする。下りともあって疲れも飛びましたね。帰りは赤牛ステーキ喰って大満足の一日となりました。
しかし、私の体力もここら辺が限界(^^;)バッテリーは1.2本てぇところでした。
GS-001538